x-girlのジーンズで、サイズ1とは何号相当になりますでしょうか?
どなたか教えていただけますか??

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

x-girlは0,1,2の3サイズ展開になっていますが、



0=XS(W58~60くらい)
1=S(W60~63くらい)
2=M(W63~66くらい)

という感じだと思います。

ちなみに、ストレッチの入っているものだと
履いているうちに多少伸びてくると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません!ご回答ありがとうございました。大変助かりました。

お礼日時:2004/11/20 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアメリカ軍の 実物 M1ボディーアーマーのサイズ

アメリカ軍の実物 M1ボディーアーマーのサイズを教えてください

アメリカ軍の実物 M1ボディーアーマーのサイズを教えてください

当方、身長170cm・体重68kg・ウエスト92cm なのですが、アメリカ軍の実物 M1ボディーアーマーのジャストサイズはどのサイズになりますでしょうか??

Mサイズか、Lサイズか、わからず困っております。

どうぞご教示のほど、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

Mサイズです。

Q指輪のサイズは何号から何号まであるのでしょうか?

 手が小さいのですが(中指薬指4号 人指し指5号)ピンキーリングが欲しくて、お店でサイズを測ってもらったのですが、1号で少しゆるいぐらいでした。
指輪のサイズに0号や-1号なんてものはあるのでしょうか?
それとも、ピンキーリングは諦めなければならないでしょうか?

ご存じの方は教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

1号(直径13.0mm 円周40.8mm)から28号(直径22.0mm 円周69.0mm)まであります。

指輪のデザインによって、指に入るサイズが変わる場合があります。
指がむくんでいる時とむくんでいない時ではサイズが変ります。ご自分の合った具合を見てください。

※サイズを計るときは朝と夜2回計ることをお薦めします。
朝と夜で人の指は平均0.5番程変わります。朝と夜の平均があなたに一番合うサイズです。

また、1号がゆるい場合でも、0.5号きざみでの指定も可能です。
お店で注文する場合は、相談してピッタリサイズにしてもらいましょう。

参考URL:http://www.naturalmoment.jp/html/content04.html

Q卵のMとLサイズについて

ケーキを作ろうと思ってLサイズの卵を
買ったつもりがMサイズでした><
レシピはLサイズ3個分なんです・・・(T。T)
Mサイズの卵を計ってLサイズ分に
して作りたいのでLサイズの
卵白と卵黄の教えてください。

Aベストアンサー

MもLも気にする事無く、そのままレシピでMサイズの3個使って作って下さい。
これがSとLだったらかなりの差になるけど、MとLなら気にする必要は皆無です。
基本的には黄身はほとんど変わらずに、大きくなるにつれて白身の割り合いが増えていきます。

Mサイズ:58~64g未満
Lサイズ:64~70g未満
で殻も全部ひっくるめて重さです。
MとLの差は平均6g、黄身の量にいたっては1gくらい、つまり白身だと5gくらい違うか違わないかです。

0.1gでも気になる超神経質な方なら、白身を15gだけ足して下さい。

よく作るけど、卵3個程度のケーキのレシピなら卵のMとLの違いで失敗する事はないですね。
牛乳大さじ1入れて調整する程度です。
失敗するのは他の要因(粉を混ぜ過ぎとか)です。

Q5号サイズのジーンズは?

ジーンズのサイズが合わなくて困っています。

以前はマリテ・フランソワでした。でもサイズがあまりなかったので、今愛用しているのはシマロンですが26ではちょっと大きいですね・・・。25があればいいのですがお店の方には「ありません」と言われました。

5号くらいまでを作っているブランドってありますか?教えてください。

ちなみに私は身長155cmです。

Aベストアンサー

moussyってジーンズが確か24インチからあって、めちゃくちゃ細かったと思います。私は9号ですが28インチです。
MOUSSY以外でも、ギャルブランドは丈もサイズも小さいものがよくありますよ!店員のめちゃめちゃ細いお姉さんにあわせてデザインしてるんでしょーね(--;)
ギャルっていっても、全商品がギャルギャルしい店はそんなになくて、探せば一部は落ち着いたかんじの商品ありますし、ジーンズならokだと思います。

あと、CHERで売ってる服は皆小さいのでジーンズもあるでしょう。デパートの小さいサイズコーナーにも置いてませんかね。。

最後に、小さいサイズの通販サイトです。
http://www.bee-fit.com/bee-fit/

小さいサイズ用の情報載ってます!
http://www003.upp.so-net.ne.jp/enamama/text/miru.html

参考URL:http://www003.upp.so-net.ne.jp/enamama/text/miru.html,http://www.bee-fit.com/bee-fit/

moussyってジーンズが確か24インチからあって、めちゃくちゃ細かったと思います。私は9号ですが28インチです。
MOUSSY以外でも、ギャルブランドは丈もサイズも小さいものがよくありますよ!店員のめちゃめちゃ細いお姉さんにあわせてデザインしてるんでしょーね(--;)
ギャルっていっても、全商品がギャルギャルしい店はそんなになくて、探せば一部は落ち着いたかんじの商品ありますし、ジーンズならokだと思います。

あと、CHERで売ってる服は皆小さいのでジーンズもあるでしょう。デパートの小さいサイズ...続きを読む

Q生後一カ月半 おむつMサイズは大きいですか

こんにちは。

生後一カ月半(身長56センチ、体重5200グラム)の男の子ですが
4日前よりおむつMサイズ(パンパース)使っています。

今日、パンパースの冊子がありそれを見ていたら、Mサイズは平均では
5か月とか6カ月くらいから使用すると書いてありました。
たしかに、Sサイズのおむつには「ねんね」と書いてあるのに、Mでは
「おすわり」と書いてあります。

ちなみに、Sサイズはおなか周りは余裕((1)の位置でテープとめてた)
でしたが、おへそが見えたし、足まわりがきつそうで赤くなっていま
した。足をジタバタするとおむつがずれ落ちてきて、おしりが出てき
ていたりしてました。
なので、Mサイズに変えてみたのですが、まだSサイズを使ってもよ
いくらいだったのか?と思ってしまいました。体重も5キロだし。
Mだと枚数が少なくて高いので・・・。

みなさんは、多少ちいさくても、小さいサイズをはかせていますか?
体重5キロくらいでもうMの方いますか?

Aベストアンサー

はじめまして!

 三人の男の子のママです。
メーカーによっては同じSでもMでもサイズが若干違いますよ♪

 それにサイズは目安です!
お子さんがきつそうならMで良いじゃないですか?
 同じ体重でも 背が高い子 肉つきの良い子 女の子と男の子では肉のつき方も若干違いますし、パッケージに書かれているのはあくまで平均の目安です。

 質問者さんがお子さんがきつそうだわ・・って思ったらお子さんのために大きめサイズを使用すれば良いんですよ♪

 我が家の子は三人とも肉つきが違いますね・・
筋肉質な長男 よく食べて体重もそこそこあり身長もそこそこあるのにやせっぽっち次男(あだ名ホネッキーww) 身長も体重も上二人の丁度真ん中なのに一番肉つきが良い三男と・・
 過去の母子手帳見てもそれぞれ違いますよ♪

同じ親から生まれたはずなのに、この差・・・
 確かに・・・私が産んだし・・確かに旦那の子なのに・・違うんですからw子供はそれぞれ違いますよ♪

 まずはお子さんが快適が良さそうならそれが一番ですよ!
毎日が色々な発見がある時期ですね♪
 質問者さんも疲れが溜まる時期です、無理しないでお子さんと一緒に楽しみながら育児してくださいヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

ちなみにメリーズは腰が深いように感じます・・(値段は二番目に高いが特売もよくあるw)
パンパースは腰が浅い感じがしますよw(値段が一番高いですね・・特売もなかなか見ない・・でも通気性は一番良いような気がします、我が家は夏場はいつもパンパースでしたw)
ムーニマンその間ですね・・っと今はどうでしょうか?(質もそこそこ良く安い そして特売が良く有りますw)
 現在三男が4歳なのでちょっと昔の話ですw
長男は今年中学で・・オムツしていた事すらなつかしいwww
今では父親と同じサイズのパンツですw

はじめまして!

 三人の男の子のママです。
メーカーによっては同じSでもMでもサイズが若干違いますよ♪

 それにサイズは目安です!
お子さんがきつそうならMで良いじゃないですか?
 同じ体重でも 背が高い子 肉つきの良い子 女の子と男の子では肉のつき方も若干違いますし、パッケージに書かれているのはあくまで平均の目安です。

 質問者さんがお子さんがきつそうだわ・・って思ったらお子さんのために大きめサイズを使用すれば良いんですよ♪

 我が家の子は三人とも肉つきが違います...続きを読む

Q至急!アメリカのバックのサイズ12" x 16" x 6 1/2とは? 何センチ?    

すみません、どなたか教えてください。

バックのサイズで、Measures: 12" x 16" x 6 1/2".
と書いてあったのですが、何センチなんでしょうか?

宜しくお願いします。。。 

Aベストアンサー

1" = 1インチ = 2.54センチなので、
12インチ x 16インチ x 6 1/2インチ
=30.48センチ x 40.64センチ x 16.51センチ

Qワンピース水着サイズについて質問です! バストもヒップもMに当てはまるのですが 身長が163cmあ

ワンピース水着サイズについて質問です!

バストもヒップもMに当てはまるのですが
身長が163cmあります。

水着を選ぶ時MサイズかLサイズか迷っています。どちらが良いのでしょうか?

Aベストアンサー

Mです。

 ご存知ないかもしれませんが、女性用水着は1サイズ小さめ購入が水着の鉄則です!特に泳ぐ場合は水圧がありますから。陸上で9号サイズの女性は7号サイズ、13号サイズの方は11号です。ヌードサイズを参考にするならば水中での自分のサイズを図るべき何ですが・・・。

Q平均サイズは7号?9号?11号?

すごくウエストが細い方が多い、と街中を歩いてよく思います。
私は155cmで9号サイズを着ているのですが、過去何度も太っている、ウエストが
太いと男性陣から直接的、間接的にいわれてショックを受けたことがあります。
9号サイズが入るということはウエストは63~64くらいだと思われるのですが
世の中的には太いのでしょうか。
バーゲンなどにいっても9号の物よりも7号などの方が売れ残っていることが
多いのですが、世の中の男性陣がグラビアアイドルなどをみて、女性のウエストは
みんな50台だと思っているからなのでしょうか。
それとも、7号サイズくらいが普通なのでしょうか。
また、ウエストは細いけどバストやヒップが大きい方もいっぱいいらっしゃると
思うのですが、9号サイズで苦しい場合は、どうされているのでしょうか。
男性の方、女性の方、よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

服の号数で判断しないで、しょっちゅう生で計られはいかがでしょうか。あと、ショックなこと言うひとは嫌なひとだと、開き直って、気にしない!まあ、愛情を込めて言われたのかも知れないですね。

ところで私は現在の日本は寸胴が増えてると思います。

なにかの番組(テレビ)で見ましたけど、今はヒップハングの服の影響で体が自分で自分のウエストを締めることを忘れてしまい、結果寸胴の時代といって、昔(昔とは、いつのことなんだろう??10年前ぐらいではないかと勝手に推測します)よりウエストは太くなっているそうですよ。
私も、今の中高生をみると、なんてみんな姿勢が悪くて寸胴ぞろいなんだろう、って思いますけど?15年前の中高生よりも姿勢は悪いと思うし本当に寸胴だと思うんですけど。

でも今の20台前半の人をみると、胸もない(補正ブラジャーでしょう。)し、おなかの薄いひとも確かに少なくは無いですね。全体的に言えるのは、筋肉がついてないひとが圧倒的に増えた、ってことだと思います!

結婚式場のドレスはブライダルフェアーの試着に回されるドレスは9号よりも、7号が中心です。実際は一つ一つ大きさが違うんですが。
実際のお式では、5号の方も、意外と少なくないです。胸が緩いとはだけて見えて危険ですし、緩いよりは、きついぐらいで着られますからね。

私は嘘偽り無く、3年前バスト83(Dカップ)・ウエスト53・ヒップ80でした。1年前はバスト86・ウエスト56・ヒップ81でした。趣味で週1回ダンスをやってただけですが、常におなかは引っ込めて仕事中(事務)もいました。一緒に温泉とか入った女友達にはよく感動されてました。
今は妊娠6ヶ月ですがバスト90・ウエスト63で9号を着てます。(マタニティじゃなくて、友達が引っ越すときくれた普通の服。)たぶん臨月になってもバストのほうが大きいだろうと予想しますし、産んだらすぐ戻るんじゃないかとおもいます。うちの母親も、40歳までは「お風呂屋さんでいちばんスタイルが良い女性(子供である私から見て)」でしたから。

姿勢ですよ、姿勢!

絶対細くなりますよ、変なダイエットとかしなくても。

腰周りの贅肉は冷えるそうですし、あんまり必要ないんじゃないかと思います。

服の号数で判断しないで、しょっちゅう生で計られはいかがでしょうか。あと、ショックなこと言うひとは嫌なひとだと、開き直って、気にしない!まあ、愛情を込めて言われたのかも知れないですね。

ところで私は現在の日本は寸胴が増えてると思います。

なにかの番組(テレビ)で見ましたけど、今はヒップハングの服の影響で体が自分で自分のウエストを締めることを忘れてしまい、結果寸胴の時代といって、昔(昔とは、いつのことなんだろう??10年前ぐらいではないかと勝手に推測します)よりウエストは...続きを読む

QMサイズ(70cm)ダッフィーの服について

閲覧有難うございます^^

現Mサイズ(全長70cm、座高50cmのもの)用ダッフィーのコスチュームを売っているサイトを探しています。
Sサイズは可愛らしいお洋服を売っているお店が沢山あるのですが、Mサイズ用は少なくて…。

Mサイズダッフィーにお洋服を着せている方々、是非どちらで購入したかなどをお教え願います^^

Aベストアンサー

はじめまして☆

私は子供服の100~110センチのものを着せていますよ♪
私の家にいるダッフィーは旧タイプのものなので現Mサイズダッフィーと比べると多少腕の長さや大きさが違うようですが…

お洋服のデザインにもよりますがパークに売っている子供用のパーカーなどを着せておそろっていうのもできます(*^-^*)

QBAPYやサイラス、X-girl、アーノルドパーマーなどの魅力って??

友人でBAPYやX-girlが大好きで、お買い物は必ずと言っていいほどビームスでってコがいます。28才です。

私も同じ年なのですが、私はどうも感覚がオバハンになってしまったようで?!、イマイチ魅力を感じないと言いますか、どの服も同じ様に見えてしまいます(苦笑)

よくminiやspringなどの雑誌を見せてくれますが、うーん・・やっぱり同じにしか見えなくて(苦笑)お値段も
どれもどっこいどっこいに見えてしまって、確かにBAPY
の犬のキャラとかはカワイイなとか思うんですが、雑誌を見てるとどんどん聞いたことのないブランドが出てきてて、自分自身ついていけてません(苦笑)

これらのブランドって、多分10代後半~20代前半の方に
すごい人気だと思うんですけど、どういうところが魅力なのかとか、オバハンの私に教えてやってください。

ちなみに私はイエナ、スピック&スパン、ドゥファミリィ、ロペピクニック、無印良品でよく服を買います。

Aベストアンサー

私は25歳ですが、miniやspringはよく読みます。
今、ブランドはぞくぞくと新しいものがでてきていますね。販売員をしていた私も、ついていけないかも・・・。

ご質問の中にあった、BAPY、X-girlなどは私もかわいいと思いますし、商品を購入したこともあります。細かいディテールが好きなんです。袖や襟のちょっとしたデザインなんか、カワイイ!っていうのが結構ありますね。
でも、私の友人は全く興味がないと言ってました。それでいいと思いますよ!

みんながみんな、同じブランドの服が好きだったら、つまらないですよ。だから、「オバハン」だからというのは違いますよ~!私は、奇抜なデザインのヒステリックグラマーはどれも同じように見えてしまいますし。自分の興味が湧かないブランドは、やっぱりそういうものだと思います。だから、自分がいいと思った服を選ぶのがイチバンですよ!


人気Q&Aランキング