x-girlのジーンズで、サイズ1とは何号相当になりますでしょうか?
どなたか教えていただけますか??

A 回答 (1件)

x-girlは0,1,2の3サイズ展開になっていますが、

0=XS(W58~60くらい)
1=S(W60~63くらい)
2=M(W63~66くらい)

という感じだと思います。

ちなみに、ストレッチの入っているものだと
履いているうちに多少伸びてくると思います。
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません!ご回答ありがとうございました。大変助かりました。