電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生に質問です。はじめてセックスした時どんな感じでしたか?また、どこでやりましたか?

A 回答 (4件)

相手がいたいから途中でおわりました。

    • good
    • 2

40数年前の中3のとき大好きな3歳上の兄に夏休みの午後二人だけの時に寝床でしてもらいました。


とにかく痛かったという記憶だけです。
兄が就職して東京に出るまで6カ月ほど週1ぐらいで二人だけの時にしました。2カ月目ぐらいから気持ち良くなりました。
    • good
    • 0

ちゅうがっこうのときおなにーでいれました


何だこの感じは やばい!! ぅっ!!!!!
    • good
    • 0

クラスメイトは、彼女の家で(彼女の部屋)でやったそうです。



「めっちゃ揉んできて気持ちかった(^^)
超イった」って言ってました。

さぞかし気持ちよかったのでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A