アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本格的にユーチューブに動画をアップしようと思い、編集とか頑張ってみたのですが、再生回数が全然伸びません。
なんかアドバイスください。お願いします。

[衝撃]夜に食べる最強の食事!これであなたも健康間違いなし!

A 回答 (4件)

コレは酷い…。

内容無さ過ぎでつまらないです。目線がカンペ、ただ読んでる。しかもカミカミ。録画編集なのですから、もっと何とかなるでしょうに。試し撮り等をやってみて、人様に見せられる物をアップされては?
これでは、再生回数が伸びないのは勿論の事、登録もしませんよね。
視聴者が興味を持つような面白いネタや内容で構成。進行の仕方も、アップする前に勉強されるべきです。ずーっとカンペ読んでるし。
質問者様は、YouTubeで何をされたいのか?
YouTuber…沢山居ますからね。頑張って下さい!!
    • good
    • 1

だめだろ、夜食自体体に悪いわ。


人気を得たいなら、タイトル通り衝撃を与える映像だ。
この動画の中で、それを得るには、湯を入れるシーンで
おっと、カメラの方向が・・と左手をこちらに伸ばしながら、
右手で縁をつつき、ひっくり返す、びっちゃビチャ、
ついでにアチョーと叫んで、ジャンプだろ。
最初に部屋の様子を取る第二カメラの存在を明かして
置かないと、決死のアチョーシーンが、ワザとだろと
言われる。いやあ、2カメあって良かったァ、という感じ。
最後は
「と、いうわけで、食べられなかったんですが、実は
夜食は、食わないのが健康に一番でしたってことで」と
涙目で締めるのが良し。

有名になりたかったら、はじめしゃちょーを見て勉強、
どんだけ体張って、どんだけ金かけてるか、よく見るべし。
    • good
    • 2

半分ほど見ました。


話題に興味が持てなかったです。
人がやらないような変わった事をやってたら見るけど、
最初に専門的な話かな?って思って見たら普通だし、

それはこの食品です、ってとこもおもしろみがないように感じました。

予想外の事をやってたら面白いんじゃないかと。
あと、本人に楽しんでいる感じが見られないのがすごく問題なんじゃないかって思いました。
辛口すみません。
延びると良いなとの気持ちで書きました。
    • good
    • 0

動画単体で再整数を稼ぐことはできない。


全体の再整数を伸ばすことを考えよう。

そのためには
 定期的な動画更新をする
など、登録者やリピータを増やす努力をしよう。

・・・
ちなみに動画は見ていない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!