プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛?相談です。
職場で気になっている上司がいます。なんかときめいてしまいます笑 私が単純なだけかもしれないですがアプローチをしてもいいのか ただのお世辞として流した方がいいのか皆さんに教えて欲しいのです。
まず一つ①かわいいと言ってくる。
最初だけはお世辞だろうしなと思っていましたがちょっとした言動で (しぐさだったりすこしこけただけとか言い間違いしてとか) 定期的に言ってきます。
下の名前でもたまーに呼ばれます。まわりの人も呼んでくれているのでそれで合わせてかもしれません。
残業をしてて私が先に上がる時寂しくなっちゃうねと言われました。忘年会に行かないと返事した時も寂しいよ〜と。
たまーに目があってすぐそらされたりします。でも私も楽しんでるので遊んでるだけかもしれないです。最近なんとなくですが話す機会も増えた気がします。
この間すこしちょっかいをするつもりで張り紙を彼にはってボディタッチしたのですが 分からない。分からないよ〜〜。 と言われました笑 その後他の人にやったんですがそれをいいな〜 と言ってました。
ひと回りほど上なので妹みたいに思われてるだけかもしれません。
アプローチしてもいいかもしれませんがこんな子供な自分が受け入れてくれるかどうかなんて分かりません…。
この後の対応をどうすれば… ドキドキを止めてください笑笑

質問者からの補足コメント

• 上司は33歳です。

A 回答 (1件)

上司は何歳くらいの人なんですか?もしかしたら子供的な扱いなのかも??

それか、気になっているかどちらかでしょうね(*^^*)
    • 0