dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

鼻高いですか? できれば回答お願いします!

「鼻高いですか? できれば回答お願いします」の質問画像

A 回答 (3件)

アンタ嘘つきやから、これからも鼻はドンドン伸びていきまっせ。

鼻より、頭の後ろの上がペッチャンコなのが気になります。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

それ褒めてるんですか?笑
頭の後ろの上?多分つむじだと思います!

お礼日時:2018/12/16 23:59

高いです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やったー(笑)回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/16 22:14

うん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!(・ω・)回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/16 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!