アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。皆さんの好きな芸人さんと嫌いな芸人さんを教えてください。

A 回答 (9件)

好き :


サンドイッチマン
さまーず
尼神インター 渚
上沼恵美子


嫌い :
ひょっこりはん
クッキー
南原清隆
笑福亭鶴瓶
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/12/22 00:53

嫌い=まつもと。



無精ひげを剃れッ!
ネクタイをきちんと締めろッ!
サイズの合ったワイシャツを着ろッ!

話は、それからだッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/12/22 00:53

嫌いな芸人が今テレビに出てます。



忘れてました。ひょっこりはん。マジ嫌い。
    • good
    • 0

好き…ダウンタウン・宮川大輔・とんねるず


嫌い…とろサーモンの久保田
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答有難うございます!好みがまったく全く一緒ですね

お礼日時:2018/12/17 23:56

好き・・・ダウンタウン・さまーず・兵頭・宮川大輔・中川家


嫌い・・・さんま・まちゃみ・とんねるず・せんだみつお・林家正蔵とその兄弟
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/17 14:53

好きな芸人はジャルジャル。


最初は笑えなかったけど、ある時、あ、これは面白い、と気付いた。
今の芸人の中では異質な存在だけど、M-1決勝に残ったりしっかりメジャーな流れにいることもすごい。

嫌いな芸人は明石家さんま、中居正広(アイドルと思ったことない)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます
私もジャルジャル好きです!

お礼日時:2018/12/17 14:53

芸人擬きがあまりに多すぎて本物の芸人が埋もれてしまっている事も有り、本物の芸人の芸を観られないので好きな芸人は


見つかりませんが、落語はまだ本物の方が多いので立川流の落語家は良いですね。
嫌いな芸人も芸人擬きの中に埋もれているので見つかりませんが、落語で言えば九代目林家正蔵。
正蔵を継ぐには芸が浅すぎる。
同系列で林家三平。
あと芸人擬きは全て嫌いです。
騒いで叩いてそれが芸か!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/17 14:54

河本 森三中大島 土田 設楽 小藪 上沼恵美子



それ以外は大抵好きよ。テレビに出られてるような芸人さんは大抵かわいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/17 03:35

好きなの、明石家さんま


嫌いなの、萩本欽一
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/17 03:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!