dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは
みなさんお元気ですか?
このスレはちょっとした情報交換や、雑談を
するスレです
気軽に参加してね!

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    まずは、私から情報を。
    スイッチの充電コードはtype-c
    と言う端子が使えますよ。
    ニンテンドーにしては良心設計ですね。
    type-cは、百均で買えますよ。
    (セリアにはありました)

      補足日時:2018/12/18 14:31
  • ダイキリさんごめん。なぜかお礼が出来ないからここでお礼をします。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ありがとさん
    最近朝スレ入れなくてごめん
    後朝は入れないから家に帰ってから参加するね

      補足日時:2018/12/18 14:45

A 回答 (11件中1~10件)

元気でっか!かなでたん笑



冬休みを満喫太郎くんしてる?笑


いやいや
かなでたんの住んでる

フィンランドへ
すぷらつんを借りに行こっかなぁ〜
って
ちょと思っただけぇ〜笑

あ、渡航費の方が高いかぁ〜笑


って、ここ
ダイキリくんとオレしか居ないじゃん〜笑
    • good
    • 0

こんちわ!



まんきつ する蔵

と申します!


今度
かなでたん家に

すぷらつん?
すぷらちん?
スプレーかん?

すぷすぷ を
取りに行きますので〜笑

どーか
よろしくおねがいいたしまにゃにゅ!笑


まだ、このスレ生きてるよね?笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生きとるでぇ〜
取りに来るってどう言うこと?

お礼日時:2018/12/22 14:43

マンキツスルゾー



⬆これの事
    • good
    • 1
この回答へのお礼

違う違う
冬休み満喫するぞー
て言う意味!

お礼日時:2018/12/22 06:32

いいねいいね



朝スレ待ってるよ❗

漫画喫茶❓
    • good
    • 1
この回答へのお礼

漫画喫茶ってどう言うこと?

お礼日時:2018/12/21 14:06

こそばんわぁ~いだな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよ〜
一応学生なので
明日から二週間冬休み!
マンキツスルゾー!

お礼日時:2018/12/21 07:52

わわっ!笑


かえでたんが急に復活したー!笑

タンスとかに隠れてて
急にパッと現れた感じに見えた〜笑


かえでたん、下の任天堂スウィッチ?の話し
誰としてるのかなぁ〜?笑

かえでたんって、switch?持ってるんだね〜?
たぶん、かえでたんは女の子だと思い込んでるので(笑)
switchのゲームソフトは
何やってるかといわれたら
多分、
ペンキを町中に塗り塗りするバトルのやつだと思ったよ〜
結構女の子好きだよね〜ペンキのやつ笑
ゲームの名前は忘れちゃったけどね、許ちて笑

また来るねー!笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スプラトゥーン2のこと?
持ってるよ!

お礼日時:2018/12/21 07:50

かなでたん!こんちわ!


このスレってまだ生きてますかね?(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ゆーたむんさん!
まだ生きてまーす!

お礼日時:2018/12/20 17:10

了解ちゃんだな❗✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へへっ!

お礼日時:2018/12/20 17:10

今日も宜しくちゃんだな❕✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1

こちらこそちゃんだな❕✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

✌️

お礼日時:2018/12/18 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!