電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クリスマスロミアもやってきました。
木パが俄かに熱くなってきましたね。
そこで、RXのテンプレってどんなパーティー組んでますか?
皆さん初見チャレンジでどのようなパーティーか教えてください。

A 回答 (2件)

RX(ファセット)

ターディス(ナルガ武器)
ゼラ(レウス武器)
転生パール(アギダイン)
キングブラキ(ウルムー武器)

闘技場5用をほぼそのまま流用したパーティーです。
RXの超覚醒は雲になっています。
相方のRXに神威武器があるのが理想系です。
盤面変化にやや弱いのでダンジョンによってはアシストに陣やセルフロックを付け替える必要がありますね。
覚醒無効が耐久しきれない場合はパールかブラキをおでドラに代えます。
ファセットも属性吸収無効に付け替えればほとんどのギミックに対応出来ます。

いや~……ホント強いwww
    • 0

別サイトのテンプレはターディス、ゼラ、ロシェ、パネラってなってるみたいですね。

自分はターディス、ゼラ、オデドラ、風神で裏闘技場クリアでした。
異形の存在はかなり安定してクリアできますね。

オデドラ一応入れてるけど、ぶっちゃけ覚醒無効→封印みたいな厄介な流れがない限り、覚醒無効回復役いらないんじゃないかなっては思います(笑)
覚醒無効くらっても、4コンボしながら覚醒無効切れるまで耐久できますし。

ちなみにですが、もう1体ブラックゲット出来たので、助っ人自分にして片方のRXの超覚醒を雲にして異形をちょいちょい回ってます。
火力&追い討ち要因でゼラか木コットンは必須レベルかなと思います。
    • 0