dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の彼氏はいつも仕事が終わると帰り道に電話してきます。
今回は出張先のホテルからかけてきたようで…
私の家も電波が悪いのですが、
彼も遠方からかけてきているせいか
LINE通話の着信がおかしくて
出ても切れてしまったりうまく繋がりませんでした。
やっとうまく電話に出れたと思ったら
「何で電話に出ないんだよ!
こっちは何十回かけたと思ってんだ。
LINEで電話しなきゃいいだろ!寝る!」
と怒られました。
話してから寝てよ寝ないでと言うと
「寝るって言ってんのになんで寝ちゃだめなんだよ!なんなんだよ!」
と怒りはおさまりません。
私は普通にテーブルに携帯を置いて電話を待っていたのですが
彼はイライラしていて聞く耳を持たず
電話が切れました。
そのまま電話に出ないLINEも既読にならない状態の後すぐに
ごめんね、心配だったんだよ
電話に出ないから何かあったのかと思って
とLINEがきました。

そもそも何十回もLINE電話くれているのに
繋がらない現象なんてあるのかと思いますし……
彼は本当に心配していたのでしょうか。
私が思い通りに電話に出なかったから怒っただけなのでしょうか。。
私はただ連絡を待っていただけなので
ポカーンで、むしろ彼がそんなに怒ることが分かりません。
彼と同じような方、分かる方いらっしゃいますか。
彼は時々、私の行動に腹が立って怒る事があります。
俺の事心配?など聞いてきたりもします。
会いたい。私はこの世で1番優しいからと言います。
結局は自分が可愛くて、思われたいだけで
私のことが心配でも何でもないのかなと
そんな風に考えてしまいます。

A 回答 (5件)

なんなDVみたい…


大激怒した後に「心配だったんだ」って…
いやいや、全然心配してませんよね?
質問者様の言う通り思い通りにならなかったから怒ってるようにしか見えない…
LINEはたまに電波が悪いと向こうからかけても、こっちじゃ鳴らない時ありますよ。
仕方ないです。
無料通話だし…
ただただ質問者様の彼が怖い…
「この世で1番優しい」は「この世で1番都合がいい」って言ってるようなもんですよ。
くれぐれも気をつけて下さいね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/01/12 22:10

ただの束縛が強いやばい人、としか見えません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2019/01/12 22:09

仕事帰りに電話する→暇つぶし



寝る前に電話する→暇つぶし

心配だったんだ→(俺が)心配だったんだ

怒った理由→俺の気持ちを理解できないとかムカつく(ママはすぐに理解してくれるのに)

つまりマザコンやで。
他人の事を考えた事もないし、常に自分が中心にいないとキレるタイプです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2019/01/12 22:09

テレフォンセックスしたいんでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/01/12 22:09

何十回もかけないでしょ


ヒマですね

そういう設定でなりきってるんですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/01/12 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A