アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏からの毎日の電話について。

3か月前くらいから彼氏とほぼ毎日電話しているのですが
彼氏の仕事おわりの帰り道1時間ほどの電話と
帰って寝る時に電話がくるのが日課です。

寝る前の電話は寝てしまわない限り毎日くれますが
最近仕事おわりの帰り道の電話が週に1.2度ない時もあって、友達と電話してたと言われます。
確かにとても電話が好きな彼氏で、友達や姉弟などと長電話をするタイプの人間であることは分かってます。
ただ、今までは毎日私にしてくれていた帰り道の電話を、友達と電話するからと後回しにされてるので、彼氏の気持ちが冷めてきているのか不安になります。

優先順位がだんだん下がってきてるのでしょうか。。

A 回答 (2件)

毎日同じ人とばかり電話してたらさすがにネタも尽きるでしょう。

家族と毎日電話したいと思いますか?
おそらく、優先順位が下がったのではなく、関係性が落ち着いてきたということなのでは。
    • 0

これは優先順位が下がったとかでは無く、通常に戻ったとお考えください(^^)

この3ヶ月間は、頻繁に電話する事にハマったとか、マイブームになって精力的に電話をしていたのかと思います。
あなたにそれだけ電話していると、当然他の人への電話がほぼできないでしょうから、それはやはり特別な事(特別期間)だと思います。

それであなたに傾注していれば、他が疎かになるのも当たり前ですから、他の人にも電話したり、他の事にも時間を使う様になるのも自然かと思います。

ですので今が本来通常に戻ったとか、本来の姿と解釈する様にしてください。

それでも週に電話が無い時が1.2しか無いのですから、かなりの高頻度で電話しているという事にもなり、自分はとても凄い事だと思いますよ(^^)

ちなみに自分は彼女とほぼ毎週会う派ですが、連絡は週に1.2回しかしませんし殆どがLINEです。
    • 1