アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の暴言で傷つく男性は多いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    女は弱いのでしょうか?
    男性の私には全くそうは思えません。

    男性の私は女性から暴言を言われるだけで傷つきます。

    言い返しても無駄です。(暴言で受けた傷は消えない!)
    女性からキツい言葉をぶつけられるだけでショックを受け傷つきます。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/19 23:56
  • どう思う?

    男性が弱くなった背景には何がありますか?

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/21 21:26

A 回答 (6件)

多いでしょう


男も弱くなっているし
この回答への補足あり
    • good
    • 0

案外と多いかもです。



男性(男子)は感情や表情の奥底にガラスのハートを潜めているから。
    • good
    • 0

多いです。

性別関係なく。
女性は何言っても許されますからね。
おんなだからで。
女性は弱いから守ってやれ!
いやいや、強いから勝手にしてくれ、。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

男女のちがい以前に人として考えれば当たり前のことです。

    • good
    • 0

男だろうが女だろうが傷付きます。


女に言われから傷つかないとかありません。
    • good
    • 2

男だろうが女だろうが、「暴言」を言われて傷つかない人なんかいませんよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A