アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がめちゃくちゃ誤字ります適当なんですかね?

A 回答 (7件)

絶対テキトーな人でしょう

    • good
    • 0

頭が悪いか、グレーか。

    • good
    • 1

僕も誤字多いです。

。。

変換ミスはカナリ多いし、言葉使いも間違ってたりします。。。

定型文使わないし、コピペも活用せず、キーボード入力か、フリック入力なので、よく、間違ったりして、笑われたり、怒られたりしてます。。。

適当にしてるつもりはなのですが。。。

例えば、

「早く逝きたいね!」と送ってしまい、

「巻き込むな!勝手に逝けwww」と返信きたり。。。

旅行という主語が抜けて、変換ミス。。。

とかです。。。
    • good
    • 0

同じ意味かもしれませんが、そういう事はあまり気にしない人なのかもしれません(^^)



ただ、あなたの言う通り適当な可能性もありますし、もしも大事な相手にはきちんとしているという事であればちょっと嫌ですよね!
いくら好きな人でも、適当に扱われたりするのは良くありませんし、あなたに本当にふさわしい人なのか見極める事も不可欠ですから「誤字多すぎwww」と、試しに指摘してみてください(^^)

友達であればそれぐらいの言及はして当然ですし、それで相手がどうするのかで人間性をしっかり見させてもらえば良いと思います。
好きな人だから迎合してしまう様では情けないですから、そこは毅然と接してあなたの値打ちを高めて欲しいと思います☆
    • good
    • 0

実は帰国子女。

    • good
    • 0

気付くかどうかあなたを試している可能性

    • good
    • 0

わたしも誤字のスペシャリストなんです^^;


適当なのかもしれません。
私が誤字をよくやってしまう原因の一つが、
打っている文字をよく確認しないところですかね。
それが原因でやたら誤字が多いです。
この回答は誤字がないように…^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A