アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は男性です25歳童貞ニートです

精神科で手帳を作るつもりですが親は猛反対しています

でも作ろうと思います 自閉症と診断が出た以上は作るべきと思います

で、そのあと、自立方法は知り合い総動員で味方の人と話し合うとして、

晴れて自立できたあと!

やらなければならない事が、2点あります!

1つめは文句

これは絶対です

ムカついたごみにDMでボロクソ言う これができないなら死んだ方がマシです。

といっても、誹謗中傷とは違います 指摘をするんです

でも少しきつく言うから、今はまだできない 今家に来られたらまた親が飛んできてボコボコにされるから今はしません 自分で解決できるようになったら必ずします 今は毎日毎日ムカついてますから

2つめはエロス

世の男性の欲望は、おそらく8割くらいが性行為、おちんをなめてもらう、おっぱいもみもみ、ぱんちらクラブなんでしょう

自分は違います そんなんじゃないっす

俺にとってのエロスとは、お・し・り♡♡ であります

ではどうしましょうか

大半の男性は、きっと、キャバ嬢に自慢話、おっぱぶでもみもみ、せふれ呼んで性行為、とまあこんな感じで性欲満たされてると思うんだけど、

俺は、、、どうやって満たそうか

まさか痴漢するわけにもいかないし、尻ばぶなんて聞いた事ないし、だからってSmはちょっと、、、痛いのはちょっとねぇw

尻好きって基本SM好きだから、Twitterとかではそういう界隈があるのよ

キーですか カーですか とか言って実際会って叩き合ってるのはわからないが、そういう世界

でもちょっとそれともズレてるなあと思って

俺が一番したいのは、学年集会で体育館に強制体育座りさせられ、潰れたかわゆいお尻がいた~いの話を「したい」である

それ女子にとってメリットは無いと思うけど、まあお金払えばそういう話聞かせてくれる子いるのかなあって 大丈夫かねそれw 出資法違反とかにならないかねw

まず、その話がしたいってのがあって、次は

とーーーぜん次はこうですよ おしりもみもみ 大事な事なので2回言います おしりもみもみ♡♡ アー!たまらんな。

できれば小学生女子4年生くらいの子と一緒に寝てさわさわさわさわしたいんだけど、それ絶対捕まるよね チッ!

高1くらいなら大丈夫だよね多分 さてそれ向こうにメリットありますか お金渡してせくろすってのはよく聞くが、お金渡してさわさわ ってのありますか? それでOK出す人いるんでしょうか

からの!AV監督に、お金さえあればなれますか? お尻動画撮りたいんですよね~ 夢です

しかし障害者として、暖房代、風呂代などを抜いた額でそれらいけますかね

自分は免許とらないし無趣味なので、結構余裕あると思いますがどうですか

普通の男性は、酒、タバコ、パチンコ、競馬、ゴルフ、車、旅行 とお金がかかりますが、じぶんはそれら一切ないので、かなり金銭的に余裕があるんじゃないかと思います

だからこそ!!

①誹謗中傷みたいな暴言を、結構数人にやるつもりだから、弁護士に相談して味方につけたり、罰金になった時に払えるお金

と、②えちちなお尻にずっきゅんどっきゅん♡♡ JKに渡すマネーとそっち方面に使うマネー

に多くお金をかけたいですが、現実的にできそうですか 俺のこれからの人生 そんな感じで

アドバイスお願いします

A 回答 (4件)

出来る事と出来ない事がありそうですね。

気が済むまでやったらいかがでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

どれがそうだ はっきり書きましょう

君にはこういう人いなかったの。
    • 0

性犯罪犯してるよな、それと祖母暴行

• 0
この回答へのお礼

おう。だから?

美大はどうします?

• 0
この回答へのお礼

あれ?お前過去に話したっけ

いじめた方は忘れてるからなあこういうの 俺になんかされた人?