プロが教えるわが家の防犯対策術!

セフレが最近私の事を
すごく可愛がります。
(言葉や行動で)
女でもできたのかと思っていますが、
一体なんなんでしょう

A 回答 (5件)

なんでもいいじゃないですか


どうせセフレなんだし

穏便に切れたいのではないですか?
結婚が決まった…とか
    • good
    • 0

>女でもできたのかと思っていますが、


子供ができたのかも
    • good
    • 1

あなたの態度が冷たいから切られると思ってるんじゃないですかね。



何かありましたかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は割と常に甘々です。(笑)

お礼日時:2018/12/19 14:16

女もできないくらい心身とも寒いんですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆にですか?(笑)

お礼日時:2018/12/19 14:03

彼女が出来たけどセフレは離したくないから優しくしたりプレゼントしたりしてるんじゃないですかね。


もしくは逆にフラれたからセフレであるあなたを格上げしようとしてるのかも。
あなたがセフレだと思っているなら詮索せずに喜んでればいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いたら鬱陶しいですもんね

お礼日時:2018/12/19 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています