街中で見かけて「グッときた人」の思い出

丸いものを
教えてください。

質問者からの補足コメント

  • (ノ 'Θ' ){======◎︎ Σ(☆△≦;) ウェ!

      補足日時:2018/12/19 19:36
  • HAPPY

    皆さま!
    明けまして!
    おめでとう御座います! ┏○))ペコリ (:D)┓ペコリンチョ

    ☆A Häppÿ Nёw Yёär☆

    今年も 宜しくお願いますねっ☆

    ٩( ¨ )ว=͟͟͞͞

      補足日時:2019/01/01 00:52

A 回答 (102件中1~10件)

ちーきゅうはまーるい


ただひーとーつー
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1番目の回答は
すんごい
そーだいな すけーるの
回答だったわん笑

ありがとー!^ - ^

お礼日時:2018/12/19 19:33

円じゃなくて丸ですか?


睾丸。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

円でも丸でもいいですよ〜

睾丸?
ちゃんと2つありますかあ〜笑

ありがとうね〜^ - ^

お礼日時:2018/12/19 20:09

ドラえもんですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドラえもんっすかぁー
ホントですね〜
雪だるまみたく、2つ合わせると
出来上がり〜ですよね〜笑

ありがとう〜 ^ - ^

お礼日時:2018/12/19 20:11

タイヤ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

タイヤ?
そうだね丸いよね〜

今回の回答は
ホイールも含めると値段が高くなっちゃうから
タイヤだけにしとこかね?笑

ありがとう〜 ^ - ^

お礼日時:2018/12/19 21:07

でも、丸いものってあまりないよ?


チョコボール
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チョコボール?
森永のお菓子のやつ?

いやいや笑
昔、チョコボールと称する名前で
先生からお仕置き食らってた生徒がいたから

一瞬それかなぁーってよぎっちゃったんだけど笑

そんなの関係ない♪オッパッピー♪だよね〜

お礼日時:2018/12/19 21:11

ついでにきいてみた


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10883767.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわぁー!
見事なパクり(笑)
それも堂々とここに載せてるし笑


どっかのお国の人みたいに

えー!
ウチのがオリジナルだよ〜
パクりは、アッチ!


ん〜
こーなったら
四角のカドを削って
無理やり
まるくして妨害だね〜これは!笑

お礼日時:2018/12/20 01:06

ビー玉!(=^ェ^=)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー懐かしいかも〜!

ビー玉ってね笑

昔何故だか、何個か持ってましたよね〜
でも、どこから入手したんだろうか?笑
最近では、ほとんど見かけなくなってたので
寂しいですね〜
色や柄とかキレイだったですよね〜

ありがとうー ^_^

お礼日時:2018/12/20 01:13

梅干し

    • good
    • 1
この回答へのお礼

梅干しやん!笑
梅干しとか好き?

梅干しって結構保存が長くできるみたいだよね

聞いたところで
何十年だとか?笑
でも、そこまで長く保存してる梅干しって
原型がほとんど崩れてるらしいよ笑
シワッしわっみたいだしね笑

ということで、丸い梅干しということだと
新しめってことになっちゃうよね


また、ありがとねっ (@ ̄ρ ̄@)

お礼日時:2018/12/20 01:23

おはじき^_^

「丸いものを 教えてください。」の回答画像9
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとー!画像付き!笑

キレイですね〜、おはじきもね

でも、この柄とか、どうやって作るんだろうって
普通に思っちゃいますよね

それぞれ、似てるのもあるんだけど
全くの同じものが無いんだよね


もりのこやぎ さんは
ダイくんの投稿だったかな?お見かけしたように思いましたよ〜

かわいい画像もありがとね ^_^

お礼日時:2018/12/20 01:31

梅干しに勝たなきゃ(笑)


ほ、星!

南の島のおうちの応援歌
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!質問したのん忘れてたんプッ!笑


梅干しに勝たなきゃ(笑)
ほ、星!


⁇⁇

星 飛雄馬

puma

のコラボグッズで

星 ピューマ

というのがあるみたいなんですけど

そ、そ、それがっっ!


ほ、欲しい!





以下同文です… 笑

お礼日時:2018/12/22 12:58
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!