【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

前厄でこんなにもいっぺんに酷いことがおこるのか?
ってぐらい災難続きでしたので
今年の始めに厄払いをしたところ、ぴたっと災難が無くなりました
(去年、し尽くした感はありますが)
厄払いはやっておかなきゃなーって思っていたところに
諸事情で来月、引越しをすることになりました。

厄払いするときに、住所と氏名を書いたので
引越しした場合
また、新住所で厄払いをしたほうが良いでしょうか?
また、災難が降りかかってくるのはごめんなので
詳しい方からのアドバイスをお願い致します。

A 回答 (2件)

素人考えですが、厄除けは年一度で十分だと思います。

それよりも、ご新居の氏神様に詣でられて、家全体の『厄除け』を受けられたほうが宜しいのではないかと思います・・・

厄払い・・・厄難を払いよけること

厄除け・・・災厄を払い除くこと
    • 1

厄払いとは 家の厄払いをしたという 事でしょうか?

あなた自身の厄払いをしたのでしょうか?
    • 0