プロが教えるわが家の防犯対策術!

丸いものを
教えてください。

質問者からの補足コメント

  • (ノ 'Θ' ){======◎︎ Σ(☆△≦;) ウェ!

      補足日時:2018/12/19 19:36
  • HAPPY

    皆さま!
    明けまして!
    おめでとう御座います! ┏○))ペコリ (:D)┓ペコリンチョ

    ☆A Häppÿ Nёw Yёär☆

    今年も 宜しくお願いますねっ☆

    ٩( ¨ )ว=͟͟͞͞

      補足日時:2019/01/01 00:52

A 回答 (102件中11~20件)

ユタムン、ヒルダケド、オハヨウ、オハヨウ。



マルイモノ? ダンゴ……。ダンゴサンキョウダイ。

ソレダケダカラ、バイバイ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コクりん、2日後のお昼です(笑)


団子三兄弟さんは
かなり古いから
もう賞味期限切れ
ということなので
却下とさせて 頂きます← あ、頂いてしもたっ! お腹痛くならないかなぁ〜笑


でも
団子 三強大 さん達は
今度 天下一ブドウ会に出場するらしいです笑


大会内容は
ぶどう摘みなので
何やらボヤいてましたけど…(笑)

あとあと、コクりん例のガチャ知ってるんじゃんか笑
てっきりもう居なくなってるのかと思ってたよ〜笑

お礼日時:2018/12/22 13:07

ゆーちゃん、見っけ(^-^*)



こんにちは(´▽`)ノ

物体で無くても良いのかな?

私の理想なんだけど

「丸い心」

刺々しさを無くして
丸くなるのが、理想なんだけどね……、

難しいけど、努力しますね(^_^;
「丸いものを 教えてください。」の回答画像12
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あ、メタメタかわいい〜ね!それ!笑
え⁈ぬいぐるみとかみたい〜笑

あ、下のが胴体だと思ったらカーペットとかなんだね〜
じゃあ、すごいちっちゃいんだ〜
白いポメちゃんかなぁ?笑
でも、ムクちゃんの写真も一回くらいしか見てないと思うし
ムクちゃんとかヤキモチやかないかなぁ〜笑

でも、動物好きに悪い人は居ないのでは?と思うよ〜


丸い心?

長年にわたって身に付いたモノは
なかなかほどけないとは思うけど
大事なものは、ちゃんと見てあげられる
ように努力が必要かも?ね

失ってから初めて自分にとって大事だったんだ
って気付くんだと思うよ〜


って、また写真のポメちゃん見たよ!笑

お礼日時:2018/12/22 13:24

タマゴ!→

    • good
    • 2

ユタムン、深夜ですが、今晩は。



ユタムンのスレを読み直したら、解ったよ。
ガチャが……。多分ね(笑)

丸いもの、満月。
    • good
    • 2

追加、スネオの方も大体正体が解った。


教えてくれてありがとう、気を付けるよ。
    • good
    • 2

ゆーたむんさん


(  ̄▽ ̄)ニッコリ
お邪魔します

丸いものやね
( ̄▽ ̄;)楽勝!楽勝!


(;゜0゜)



(  ̄▽ ̄)ニャリ

お札

( ̄□ ̄;)!!どうでしょうか?
    • good
    • 2

地球に太陽や月

    • good
    • 3
この回答へのお礼

どうもありがとう〜 ^ - ^

地球
太陽


どれも大きいですね

今現在は、普通には行けないのですけど

将来的に
海外旅行に行くみたいな感覚で

来週から
地球外旅行
行ってきまぁーす‼︎
って日が
来ますかねぇ〜笑


遅くなりすみませんでした

お礼日時:2018/12/25 19:49

ねこたんのへなか

    • good
    • 1

じゃ気分転換かな?またの名をサイベリアンってあだ名だからね

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうだよ
そんなこととか気にしてないよ
べすとあんさぁーとか気にする人なら
ずっと同じハンネとか使うかもしれないけど
気にしなかったら
新しくしてもいいじゃんね

お礼日時:2018/12/24 05:24

そう血眼なって見てる人はおるね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかる?笑

今注目のゆるゆる
なキャラたち笑

がちゃぴんとか
すねお
とか笑

サイテーのゆるゆるキャラ
ってか、ザコキャラなんだけどね笑

また追加で増えたかもね笑

お礼日時:2018/12/24 05:42
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!