プロが教えるわが家の防犯対策術!

ツイッターで、ログアウトしてからすぐにログアウトしたメールアドレスで新しいアカウントってつくれますか???

A 回答 (3件)

ログアウト関係ないです。


アドレスで紐付されてます。

アカウントを消さないと無理ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度ログインすることはできますか??

お礼日時:2018/12/21 13:21

ログアウトって単にそのアカウントへのアクセスを遮断したということだけですよ。


アカウント自体を削除したのではないので、新しいアカウントは作れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度ログインすることはできますか??

お礼日時:2018/12/21 13:21

ログアウトの意味わかってますか?


ログインする事は可能です。
新規で取りたい訳ではなく、ログアウトしてしまってログイン出来なくなったのですか??

メアド、もしくはTwitterIDとパスワードがあればログイン出来ます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!