これ何て呼びますか

1月に彼氏と制服ディズニーデートに行きます
カチューシャかコインケースをお揃いで持つ予定なのですが、どちらがおすすめですか?
ディズニーシーで、ダッフィとシェリーメイを持ちます。
コインケースは持っても他にカバンを持たないといけないですよね?

A 回答 (3件)

お揃いのカチューシャつけてたら可愛いなぁと思います。


彼氏が嫌がらなければ、カチューシャいいかもしれませんね。
コインケースに入るのはせいぜい小銭と、パスポートぐらいです。それ以外にもカバン持たないと遊べないですよ。
    • good
    • 1

ミッキーやミニーのカチューシャか、ポニテのアップのシュシュが良いです。

    • good
    • 0

彼ってバカなのか?



カチューシャをするわけないだろ?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!