性格いい人が優勝

Gyaoで無料の動画を見ていたのですが、
無料期間が終了して今日から有料になるというメールが来ました。
メールのリンクから有料の停止の契約?は一応して画像の通り送信完了と出たのですがこれで本当にいいのでしょうか?
その後Gyaoからのメールは一切来ていないのでとりあえず大丈夫でしょうか?

「Gyaoで無料の動画を見ていたのですが、」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 個人情報を送ってしまいました、、(T_T)
    どうすればいいでしょうか泣

      補足日時:2018/12/22 12:17

A 回答 (4件)

>個人情報を送ってしまいました、、(T_T)



とりあえず、メアドは変更
知らない番号から電話が掛かってきたら受けない
知らない郵便物とかが届いたら、受け取らない、ポストに入っていて受け取った場合は開封しない
無記名の封筒とかが届いたら、「受け取り拒否」って書いた紙を貼り付けて、町中の郵便ポストに入れる

更に可能だったら、電話番号を変える、引っ越して住所を変えるなどです。
    • good
    • 0

Gyao!なら、ドメインが


gyao.yahoo.co.jpってドメインになります。
サブドメインが非表示なら、yahoo.co.jpです。

よって、Gyaoとは一切関係はありませんね。
    • good
    • 0

半分隠れるけど、8029ca33.comって、不当請求詐欺サイトのアドレスです


http://blog.livedoor.jp/higaitaisakushitsu/archi …

どんな個人情報を入力しましたか?
それによって、色々来ますよ
スパムメールが増えます
    • good
    • 0

詐欺メールでは。



詐欺被害ナビ - 「まもなく無料視聴期間が終了します。」
https://www.fraudnavi.com/2018/11/22/http-8029ca …


> これで本当にいいのでしょうか?

入力した情報と、質問者さんが詐欺に引っかかりやすいって情報が詐欺師に広まりました。

> その後Gyaoからのメールは一切来ていないのでとりあえず大丈夫でしょうか?

これから別の詐欺メールなんかが届くことになるかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!