プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

失恋しました。とても辛かったので、失恋ソングを聞いたら「会いたい」「過ごした日々は宝物」などの歌詞に対し「早く忘れたいのに会いたいって何だよ。」「あんな日々価値なんてあるか。」と思ってしまいました。私は病んでしまったのでしょうか?

A 回答 (3件)

全然大丈夫。


あなたは元気だね。
そのくらい元気なら、大丈夫。
失恋なんて、ただの相性。
そして、好きでも嫌になることもある。
「早く忘れたいのに会いたいって何だよ。」「あんな日々価値なんてあるか。」と
思ったのですね。
あなたの言う通りです。
今更、会いたいと嘆いてもダメですよね。
そして、そんな日々に無理やり価値を持たせようとするのも
おかしいですね。
あなたは、まともですね。
相手なんていくらでもいるから大丈夫。
その心意気で行きましょう。
    • good
    • 0

とてつもなく健やかだと思います。

死別以外そんな感情後ろ向きで未練タラタラで意味ないから。
    • good
    • 0

相手との関係が終わったという事を受け止めたほうがよいかもしれません。


一時、気を紛らわせる事は出来るかもしれません。しかし、残念ながら、失恋には良い対処法がないと思います。現実と向き合ってみてはいかがでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『恋において、思慮分別に従い、しっかりしているということは、およそ不可能なことである。 - Francis Bacon (フランシス・べーコン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!