アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大金持ちでもないのにハイブランドの物、例えばルイヴィトン、シャネル等をやたら買う人が多いのは世界的にも日本人、中国人ばかりで海外の人からはバカにされてるって噂は本当ですかあ(^o^)

A 回答 (4件)

まあ、バカにされているでしょう。


でも、いいお客さん、カモだとも思っているはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう❤️

お礼日時:2018/12/22 09:26

やたら多いというより、若い女性が高価なブランド品を買うのが日本人に多く、信じられないと言われていますね。


欧米の人は親から子にヴィトンなんか譲って行くそうですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど❤️

お礼日時:2018/12/22 10:51

見た目でしょうね。

そういう人って『トータルコーディネート』って言葉の意味を知らない人多い印象ありますし。時計が異常に安いとか。
多分分かる人が見れば「おお!バッグだけ強烈にアピールしてるww」ってなってるような。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど❤️

お礼日時:2018/12/22 09:45

ハイブランド品を持ったり身につけてで地下鉄などに乗るなんてあり得ないこと。

当然、そうなことをすれば、バカにされます。たとえ、本物であっても中国製のコピーの偽物にしか見てくれないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど❤️❤️

お礼日時:2018/12/22 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!