アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高生にこの靴下似合う?

「女子高生にこの靴下似合う?」の質問画像

A 回答 (4件)

質問者さんを知らないので何とも言えません。


女子高生と言う判断基準では無く、質問者さん御自身を判断基準にした方が良いですよ。
この靴下が校則に反するのなら学校では履かない方が良いですしね。
    • good
    • 0

少し幼いイメージではあります。

    • good
    • 0

昭和の小学生みたいだけど。


そういうコンセプトのファッションならいいと思います。
    • good
    • 1

福岡市・静岡市・甲府市の女子高校生は、制服の膝丈スカートにこうした白ハイソを履いていました。


有りでは?
「女子高生にこの靴下似合う?」の回答画像4
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!