電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この服変じゃないですか?
※汚いのは、気にしないでください!

「この服変じゃないですか? ※汚いのは、気」の質問画像

A 回答 (3件)

辛口でセンスまるで無い!コートで隠れてるけど結構ぽちゃの寸胴では足の形も悪い。

色気がまるで感じられません。
    • good
    • 0

だるい

    • good
    • 1

悪くは無いけどニットの色がコートとかぶらないほうがいい気がする

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!