電子書籍の厳選無料作品が豊富!

さきほど、足を拭いたウェットティッシュで口の中についた髪の毛をとりました。その後汚いと思ったので、マウスウォッシュを使いました。大丈夫ですか?誰か教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 最近ネズミがキッチンを通っていたので、リビングの木材を通っていたと考えるだけで…
    その木材にあたったので、ウェットティッシュで拭いてしまいました。ハンタウイルス感染症やいろいろな病原菌(ウイルス)を持っているとついていたので、不安になりました。

      補足日時:2024/08/01 23:03
  • つらい・・・

    ハンタウイルスは重症化したら人工透析って書いてあってますます不安になって。強迫性障害なのでさらに不安になってます。

      補足日時:2024/08/01 23:19

A 回答 (3件)

大丈夫。

人間はそんなに弱く無い。
    • good
    • 0

足を拭いたウェットティッシュで


口の中につい(て床に落ち)た髪の毛をとりました。

かな?
気にしなくてOK。
    • good
    • 0

足を拭いたウェットティッシュを口の中に入れる?


ンコ拭いたトイレットペーパーで鼻をかむぐらい変。

ま、死にはせんでしょwww
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A