アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんに質問です。

気になる 数
good 数

気になっている方が一部居ますが、気になりますか?
理由は何でですか?

質問者からの補足コメント

  • 真実を知りたい

      補足日時:2018/12/24 03:00
  • 難易度が高い?質問みたいでした。
    回答ありがとうございます。

      補足日時:2018/12/26 23:26

A 回答 (8件)

goodが100個たまれば


100万円もらえる
知らないの?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

知らないです。
どこかに記載されていますか?

無料サイトで、それやって維持出来ないのでは?

お礼日時:2018/12/24 02:59

自分の回答に反応が貰えると嬉しいですよ。

数は気にしませんが。
気になるは自分がグッドを押したものなので、その回答が解決したか見るときに使うか、回答が良かった時につけますし、また自分の質問で回答がまた見たい時に使います。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

やはり本来は、そういう使い方ですね。

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/24 04:49

自分の質問・回答についた時は、同じ疑問、同じ考えての人がいるんだな、と思います。


といっても、つかないからって気にしません。
人それぞれの考えでいいと思っていますから。

自分が他の人の投稿につけるのは、
「気になる」は質問内容が自分も回答を知りたい時に押します。
回答がつけば通知がくるので、すぐにチェックできます。
回答を見て、自分なりに解決したら「気になるリスト」から削除します。

「Good」は文字通り、よい回答だと思った時に押します。
たくさんGoodがついている回答は「多くの人はそう思うんだな」と理解します。
最近は、質問者が「ありがとう」の意味でGoodを付けているよう場合もあるように思います。

時には、気になるもgoodも、なぜこんなにたくさん付いているのか理解できない質問・回答もあります。
そういう時は、ネットだからいろんな人がいるんだな、とスルーします。

ちなみに、goodも気になるも、運営からは何の対価も支払いません。
運営が対価(ご褒美)を支払うのはベストアンサーだけです。
ネットサイトなので無責任なデタラメ回答する人もいるので、お気をつけください。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/26 17:49

真実は当人の心の中にしかありませんよ


推測できるのは「自己防衛」と「自己正当化」でしょうね
貴方も「一部の気になっている方」を知ってるのでしょ
彼らを見て。上記2つのキーワードで分析したら
それっぽい答えが出て自己満足できますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰の事ですか?
分かりません。

お礼日時:2018/12/26 17:49

私は気にした事有りません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/26 17:50

気になるボタンは、ネット依存症の輩が頻繁に和したりするので、あてにはなりません。


goodに関しては、過去の回答を探し出して和したりしていますから、木にしない方が賢明です。
去年の10月の回答にgoodが未だに押されていますからね。 多分400個ほど押されています。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/26 17:50

気になるってのはありますね。


「言われてみれば不思議。私も知りたい」
そういう質問が結構ありますから。

あと、なんとなく答えられそうなんだけど漠然としたイメージで文章にうまくまとめられない。
そんな時は他の回答があったときにそれが参考になってうまくまとまり回答できたりします。

Goodも気になるというか驚くというか。
お礼コメントが入るのとほぼ同時だったら質問者の心に響くいい回答だったんだなと嬉しくなります。
そういうタイミングから外れた場合は他の閲覧者にも賛同を得られたってことでそれまた嬉しくなります。
検索でHitしたのか、数年前の回答にまでGoodが入ることもありますね。
そのなかには、積もり積もって60超えたものもあります。つい数日前にも入ってました。
その回答で扱った問題はとてもデリケートなものだったからこそ、かなり慎重に言葉を選んでいた記憶があります。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/26 17:50

No.4です。

お礼有り難うございます
質問上で
「気になっている方が一部居ますが」
と書いてあったのでそういった人達を知り
彼等に共通の法則性を見出だしてると
判断したので書いただけです

分からなければ私の回答は意味が分からないでしょうし
質問者にとって意味が無いので存在しないものと判断して下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意味ないと思う回答なんでしょうか?

こちらが鈍いだけなのに。

わざわざ回答してくれたのに、スイマセン でした。

お礼日時:2018/12/26 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!