dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性で身長、165cm、166cm、167cm、168cm、169cmって普通ですか?


また、僕のある先輩は、この間180cmの人と並んだ時、僕のある先輩の鼻が丁度180cmの先輩の鼻の下辺りにありますが、この先輩身長177cmぐらいですかね?

177cmぐらいありますよね?恐らく

A 回答 (9件)

平均は171~172cmなので160cm台は低いです。



でも、今夜メイウェザーと試合をしますが、キックボクシング史上最高の天才、那須川天心は165cmしかない。
プロボクサーの井上尚弥も165cm。先日亡くなってしまった総合格闘家、神の子山本KID徳郁だって163cmしかないが、あれほどカッコいい人はいない。

体型さえかっこ良く鍛えて堂々としてれば、身長なんてなんでもない。
「男性で身長、165cm、166cm、16」の回答画像9
    • good
    • 2

160㌢代の男性は押し並べて全て小柄です、


163のワタシが普通のヒール履けば追い越しますから、
設定されてる方は、まぁ~其くらいの寸法に近いかと思います、
実際に見た訳では無いので何とも、

何故細かくセンチに拘るのか不思議です、

男性は総じて伸び悩んでますね、

ワタシの旦那様は188有りますから180の方でも問題外です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

19歳の僕でもまだ伸びますかぬ

お礼日時:2018/12/29 18:57

う~ん?まぁ~正確な数字を求められると何とも言えませんが、何故㎝単位に拘るんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく気になりました

お礼日時:2018/12/28 11:44

普通かどうかは、その人のさじ加減だと思いますが、まぁ~小柄な男性の部類に入るかもしれませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

180cmの人と並んだ時、僕のある先輩の目の位置が丁度180cmの人の鼻の下あたりにきますがこの先輩177cm以上ありますよね。

お礼日時:2018/12/28 11:11

ちょっと何を聞きたいのかわかりませんが、私の知り合いの男性は身長が158㎝ですよ。

ずんぐりむっくりです。

なので165㎝~169㎝は普通と言えば普通ですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

163cmや、164cmも普通ですか?

お礼日時:2018/12/28 11:02

目の位置と鼻の先は4cmほど離れています。

よって177cm以上はなく176cmくらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕のある先輩は身長190cmあります
その横に僕の中学時代の先輩が並んだら、その先輩の頭が190cmの先輩の顎のあたりにきますが、この先輩の身長って165cm、166cmぐらいですかあかあかおかぁ買うかああかあかあき

お礼日時:2018/12/27 15:17

もっと科学的な説明をしないとね。



日本人男性(20歳とします)の身長は、統計によると平均が171.66cmで標準偏差が5.60cmです。

なので、身長が165cmの人は(171.66-165)÷5.60=1.19となり、1.19σだけ平均よりも低いほうにずれています。1.19σは、それより身長が低い人は11.7%しかいない、ってことを意味します。167cmの人なら0.83σになり、それより身長が低い人は20.8%しかいません。

逆に身長が177cmなら0.95σだけ平均身長よりも高いほうにずれており、それより身長が高い人は17.1%です。180cmなら1.49σであり、その人よりも背が高いのは6.8%です。

ふつうて、どこまでを言うかですね。その身長より低い人は30%しかおらず、同様にその身長より高い人も30%しかいない範囲内で言えば、0.525σくらいですから、おおよそ168.5cm~174.6cmです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕のある先輩は、180cmの人と並んだ時、ある先輩の目が丁度180cmの人の鼻の下辺りにきます
この先輩って177cm以上はありますよね?

お礼日時:2018/12/25 22:26

女性の身長は以下の通り。


155cm未満        低い
155cm~165cm未満  普通
165cm以上        高い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕のある先輩は、180cmの人と並んだ時、ある先輩の目の位置が丁度180cmの人の鼻の下辺りにきます
この先輩の身長177cm以上はあると思いますか?

お礼日時:2018/12/25 00:20

男性の身長は以下の通り。


170cm未満         低い
170cm以上180cm未満   普通
180cm以上         高い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

177cmも普通ってことですか?
女性は何cmから高いですか

お礼日時:2018/12/24 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A