アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

靴履いたら身長170超えるんですけど、これってもう身長170って言っていいですよね

A 回答 (4件)

明確に許可します

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじですか!?(๑•̀ •́)و✧

お礼日時:2022/04/17 22:50

何センチの靴?


かかとの高さよ。

10cmのハイヒール履いて、160cmの人が、

私は170cmです・・・は、ないわな~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通のスニーカーです

お礼日時:2022/04/17 22:49

身長は靴を脱いだ状態で測るものですので、残念ながら身長170センチとは言えないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね~

お礼日時:2022/04/18 08:34

10センチの靴を履いてもっと高くなりましょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A