dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長169.8cmだったら170cmってサバ読んでいいですか?そこは正直に169というべきですか?

A 回答 (8件)

170でいいと思います。

    • good
    • 0

四捨五入したら170なので、気にせず170㎝で良いと思います。

    • good
    • 0

2ミリくらいなら朝起きてすぐと夕方頃だと違うのに、気にする方が馬鹿なのでは?

    • good
    • 0

170とか175とかに乗せたい気持ちはわかる。



いくつ?って聞かれて69ってわざわざ細かくいう必要はないと思う。
170ある?って聞かれてもあるって言っていいレベルだと思う。
    • good
    • 0

こんばんは



170でいいです。4捨5入です。

175ぐらいサバよんでいる人もいますよ。
    • good
    • 0

どっちでも・・・(^_^)、、


サバでもないし、どっちでもいいと思いますよ?
身長って、多い人だと朝と夜で3cm 変わるらしいし、細かく拘ることでもないと思いますヨ(^_^)?
    • good
    • 0

0.2ですよね。

大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

( ˘ω˘ )その程度なら。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A