アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

169cmって言っていいですかね?
あと168.8cmと170cmって見た目違いますか?
体系は首の長い痩せ型です。

A 回答 (2件)

170と言いましょう


靴を履けば分かりません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2019/08/18 12:10

>169cmって言っていいですかね?


好きにすればいい
イチイチそんな許可を赤の他人に求めるヘタレなら今後もトラブル生じるだろうけども

>あと168.8cmと170cmって見た目違いますか?
シラネ わずか12ミリメートルでしょ?見た目なんか他の要因の方が多いよね?
靴とか帽子だけで変わる

そんなこと気にしながら生きてるんだ?本当あほくさいと思いますね
人の価値はそんなところじゃないのに見てないのか

なんだか軽蔑すらしちゃうな
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています