dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

183cmの男です。正直170cmもないような男を見下してます。なんか気遣いやら頑張ってるけど「男」にはなれないんだから、かわいそうですねw
やっぱり身長って大事ですよね!

A 回答 (6件)

190の俺に見下されたいの?

    • good
    • 1

私は170cm以上あるので、今回の件に関しては第三者の立場ですが、「170cmもないような男」に何か嫌な事をされて、ネットで憂さ晴らしでもしたいのか、あるいは、他の理由か知りませんが、なんか第三者視点で見ててこういう書き込みはみっともないですよ。

    • good
    • 0

そうだね。

大切だね。
質問者さんにはそれしか取り柄が無いのですから!

まあ、野郎の魅力って容姿だけじゃないんだ。
それを身をもって知ることになったときには、もう取り返しのつかないような状況になっていると思うけどね。

そんなわけで、そのような事が言えるのは今だけです。
どんどんやらかしちゃいましょう。
    • good
    • 0

人を見下してる時点でカス


身長がでかいだけの木偶の坊
K1選手でも他の格闘グループの選手でも170センチない人は多くいます。
因みに僕は173センチ
貴方のような大きいだけの人を木偶の坊と言います。
    • good
    • 0

あなたは身長しかなさそう。


身長で「男」になれるなら苦労しない。
    • good
    • 2

きみはなんとなく、そこまで女にモテなさそうな香りがするよ!

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!