プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長187cmです。
300人しかいない小さな会社で毎日働かされてる男は毎日悲しく感じているのでしょうか?
頑張る意味が見い出せなくなりますよね。
頑張っても小さな会社だとその頑張りはダサいですよね?
やっぱり1000人くらいはいないと。

A 回答 (6件)

コミュ障なのに、人の多いところを選ぶんだ。


同じ会社にどれだけ人がいたって会話ができないのにねぇ。
    • good
    • 0

従業員数が多くても給料が高いか低いで選ぶはず


従業員の数で選ぶやつはいないよ
身長も邪魔だけど質問も邪魔だな?
    • good
    • 1

どこで働いでも、小さくも見えないし、悲しくありませんよ。


自分の好きな仕事を楽しくできて、お給料もらえば問題ないですよ。
小さな会社でも、社内の環境が良くて働きやすければ、全く問題ありません。
    • good
    • 0

かねはいるからよいですよ

    • good
    • 1

> 身長187cmです。


そんな立派な大の男が、そんなことで悩んでいると、
小さな男に見えますょ…
    • good
    • 2

300人の会社って多いですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!