アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長176cmの男が、180cmってサバ読みしたらバレますか?

A 回答 (3件)

う~ん誤魔化せるかどうかより、


「『シークレットブーツ履くほど身長のことを気にしてる』のが嫌」
かな。
男性なら分かる感覚なのかもしれませんが、
女性の反応はこんなもんですよ…

166cmならともかく
176cmは男子の平均より高いんだし、そこまで気にしなくても…
っていうのが一般的な感想じゃないかなぁ

どうしてもサバ読みたいなら2cm以内にしとくほうがいいと思う
4cmは危ない
    • good
    • 0

偽りたい相手の身長次第だけど、4cmはバレるんじゃないかなぁ


例えば私は171cmなので、通用しないでしょうね。
5cm差のところ9cm差というのは無理がありすぎる(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

流石にダメですかー
シークレットシューズで誤魔化しても無理でしょうか?

お礼日時:2022/05/20 09:27

バレる。

私と比較するとバレる。私は185cmだから。人と比べると多分、バレるはず。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

185cm羨ましいですね!それくらい欲しかった

お礼日時:2022/05/20 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A