アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長150前後です
何センチまでならサバ読んでもバレませんか?
154っていっても大丈夫でしょうか?

A 回答 (8件)

ぜんぜん、背伸びしちゃう

    • good
    • 0

まあ、せいぜい3㌢くらい。

    • good
    • 1

4センチはバレる。


ヒール履いて154で気にする必要なくない?
    • good
    • 1

4㎝はバレますよ

    • good
    • 2

150前後って。

ちゃんと書かなきゃ154cmでオッケーかどうかわかるわけないじゃん。

そのように「身長?150前後かな」て言っとけばいいじゃん。
    • good
    • 1

身長のサバを読む事で何か変わるのでしょうか?


言うのはご自身の勝手ですが本当の身長がバレた時の周りの反応はどんなものでしょう?
すごいと言われるでしょうか?
今のあなたをそのまま知ってもらう事が今後のためになると思いますよ。
嘘は積み重なり取り返しのつかないことになることもありますのでご注意下さい。
    • good
    • 0

サバは、絶対に後々バレます。


バレる覚悟があるのでしたら、全然サバを
読んでも良いかと思います。
でも、人間は、正直に生きた方が良いですよ。
4cm読んだことで、とてつもなく不幸が
舞い込むこともありますからね。
    • good
    • 2

それくらいならばれませんね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています