チョコミントアイス

付き合ってない異性とイルミネーションに行きます。その時に着るアウターはどちらがいいと思いますか?

「付き合ってない異性とイルミネーションに行」の質問画像

A 回答 (6件)

絶対 白。

イルミネーションならなおさら。更に可愛い見えるよ
    • good
    • 1

男の方なら、茶色っぽい方が良いかと



女性なら、白の方が女性らしいと思いました。
    • good
    • 1

どっちがってもー難しい。

どっちも寒そうだし年齢と性別がわかりくい格好。
まあ後者はいいとして、せめてマフラー巻こう。 風邪引いちゃいますよ。
右でチャック途中まで締めるのはどうだろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
高1です。
いつもこんな感じなので寒さはなんとかなると思います!

お礼日時:2018/12/24 19:27

右で自分にも電飾を施す

    • good
    • 1

何度も同じ質問をする目的は何かな?


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10891139.html

ルールは守ろうね。
夜なら右は無しだな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無意識?勝手にされてました、、、
2回も質問したつもりなかったのですが。すみません。
ありがとうございます、

お礼日時:2018/12/24 17:12

もっと温かいコートは無いの?



どちらにお住まいか知りませんが、外はめっちゃ寒いよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、これ以上のものはないです、、

お礼日時:2018/12/24 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!