激凹みから立ち直る方法

霊感欲しいです。
簡単に手に入れる方法ありますか?
おしえてください
めちゃくちゃ欲しい。です。
お願いします。

A 回答 (6件)

>>簡単に手に入れる方法ありますか?


おしえてください

この霊感関係の質問にたいして、このサイトを見ていると「霊感を手に入れても後が大変です」という回答をよく見ますね。
実際、そのとおりみたいですよ。

幸福の科学が初期のころ、大川総裁は有望な弟子にたいして、総裁の力で霊道を開くことをされていたようです。
でも、霊道を開くと、上からの神の声なども聞こえるけど、下からの悪魔・悪霊の声も聞こえるようになるのですね。
で、悪魔のほうが「ずる賢い」面があるので、弟子たちが下に引っ張られてしまったりしたそうです。
なので、そういうのはやめたとか。

なお、自力で霊感を開くとなると、いわゆる「修行」が必要となるみたいですよ。
同じく、幸福の科学で講師をされている方の話を聞いたところ、霊感を得るためには、瞑想など、数年の修行を積む必要があったそうで、簡単ではないようです。

もしかしたら、幸福の科学に入会されて修行すれば、いくらか早く霊感が手に入るかもしれませんね。
なんでも、先日には、精舎で掃除していたら、コロコロクリーナに金粉が沢山ついてきたそうです。でも、この金粉は成分が金だけど、数日もしないうちに消えてしまうのだそうです。だから、「金粉集めて金持ちになる!」ってのは、無理みたいです・・・。

いろいろ奇跡がある場所にいれば、影響を受けて、霊感が強まるかも?

いずれにしても、簡単に手に入れる方法は無いと思います。
    • good
    • 2

カレーのルーとシチューのルーを混ぜ合わしたものに牛の睾丸と蛇の皮を加えて岩塩をかけたものを食べればでてきます

    • good
    • 1

まず、霊そのものが実在しません。


霊感とは、その実在しないものを感じる(感じ取る)力、と言えるでしょう。
つまりは、嘘をついて人をだまして信じさせる話力や行為という事で、
それを練習を重ねて会得すればよいです。
    • good
    • 1

霊感など持たない方が良い。


ろくな目にあわないから。
    • good
    • 1

・鏡の前で45度でお辞儀をして横を向く



・コップ一杯の水を用意し、電灯の明かりを消して
「昇抜天閲感如来雲明再憎(しょうばつてんえつかんにょらいうんめいさいそう)」
と唱えてコップの水を飲み干す
    • good
    • 8

霊能は生まれる前から持つ人が決まっているので、無理ですね。


年を取ってからいきなり開花する人もいますが、それだっていきなりでは無い事が多いです。

霊感を手に入れて何をするのかにもよりますが、人の為に立たないならば、そう簡単には手に入りません。

霊感を持つと、身体の不調も出ます。
今の霊能者達は、いろんな経験をしてきています。
口で言っても理解できないと思いますが、その辛い経験をしても欲しいならば、真冬でも滝に打たれるなどの覚悟が必要かと思います。

文面を見ると、あまり詳しく無く簡単に言っているんだと思いますけど、少し勉強してからの方が良いですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!