アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1月6日の12時頃に京都から東京へ帰りますが、新幹線の自由席は混みますか?一人て行きます。一応、1202発の窓側指定席は予約してありますが、乗る直前までは変えられます。

A 回答 (3件)

>1202発の窓側指定席は予約してありますが、乗る直前までは変えられます。



いいえ、同じ列車で指定席から自由席には変更できません。
どうしても、自由席を所望なら、一旦払い戻して、改めて自由席券を買う形になります。
異なる列車に変更する場合も、指定席券から変更できるのは指定席券、満席で指定席が無い場合に限り、自由席券が発券できるのです。

そもそも、のぞみは、博多寄りから1~3号車の3両しか自由席はありません。
既に確保している指定席を自由席に変更する真意は?
    • good
    • 0

5日も6日も自由席は地獄の混みようだと思うよ。


のぞみの指定取れているなら、それで行くのが楽。
    • good
    • 1

混むでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!