アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何の目的なんでしょうか?
いつも疑問におもってました。

売る気あるのでしょうか?

A 回答 (4件)

ワンクリ落札を狙っているかも知れませんね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

それはなんだか怖いです。。

お礼日時:2018/12/26 22:52

こんにちは(^^)


私の友人でやって子がいましたが、
その子は、まだ値段を決めていなくて、お客さん?がメッセージを送ってきてこれはいくらなんですか?と
聞いてきた場合にお客さんと話し合って値段を決めてるみたいですよ(^^)

あとはもう買う人が決まっていたりするとやるみたいです(^^)
あくまで私の友人たちの意見なので詳しい事はわからないですが(´・ ・`)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうなんですね〜。
気になってたことがわかりました。
ありがとうございました(^^)。

お礼日時:2018/12/26 22:53

ふと気に入って、クリックかな〜??


しかし、本当は、売る相手とはメールなどでやりとりしていて、確定しているのです。画像を見せるために高額で、他の方が落札しないように設定するのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やっとどういうことなのかわかりました。

お礼日時:2018/12/26 22:55

私もよく999999円で


出します✴

それは
例えばハンドメイドなら
仕上がり画像を乗せる→

購入者に確認してもらう→OK出る→

9999円から本当の値段に変更する→購入してもらう

9999円のままだと他の方に購入されませんからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そういう使い方もあるんですね!
わかりました〜。

教えて頂きありがとうございます!

お礼日時:2018/12/26 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!