電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は大学1年生でテニスのサークルに入っています。

汗かきで、周囲に臭いと思われていないか心配になる時があります。

きつい香水って感じではなく、爽やかな香りで、男女ともに好まれるものを探しています。

香りが持続するものだと尚有難いです。

お勧めの香りがありましたら教えてください。

A 回答 (3件)

私も結構汗かきで香りケアはかなり気を遣っています。


先日、大阪堺市の阪急百貨店北花田店で泉州・堺フェアーをやっていて、そこに出展されていたジョリカドーというブランドのボディミストを試しに使わせてもらったのですが、めちゃめちゃ気持ち良くて、香りもすごく好きな香りで、
家に帰ってからもずっと香ってとても気分が良かったので思わず欲しくなり翌日買いに行きました。

イベントはもう終わっているのですが、ウェブサイトからでも購入できるそうです。

香りの持ちが良いし、スッキリした香りですよ。
    • good
    • 0

汗拭きシートとか制汗剤は使ってますか?



私は運動するわけではないのでちょっと条件違ってくるかもしれないですが、無香の直塗りの制汗剤を塗ったあと、良い香りのボディミストをつけたりしてますよ。

汗臭さが抑えられて気持ちよく過ごせます。
    • good
    • 0

パシャかシュパ、



エリザベスガーデンの
グリーンティーなら

男女とも、爽やかで
香りが残ります✴
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!