電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もう20年前になりますが、愛用していたコロンを探しています。

ソニプラに売っていた値段もすごく安いコロンで、透明な細長い容器で、試験管の形でした。確か「ムスク」という言葉と「♂♀」のマークが付いていました。シルバーのキャップをとると、丸いスポンジで直接塗る事ができるのです。

私にとって思い出の香りで、まだ販売していれば是非欲しいのです。

情報をお持ちの方、おねがいします。

A 回答 (2件)

まだ販売しているはずです!!

ちなみに私はゲーセン勤務なんですが、よく売られているミニ香水であれば景品として入ってきますよ(*^_^*) 業者から買っているだけなので、他の一般の店も仕入れているはずです!!

もし、どうしても店にないなら一度ゲーセンも覗いてみてはいかがでしょうか??あるはずですよ<m(__)m>
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。早速ゲーセン覗いてみます!

確か、20年前はスティックコロンが全盛でしたね。

マックスファクター
でも販売しておりました。ムスクとフローラと柑橘系の香りです。
お探しのコロンは、どこのメーカーかわかりませんが、外資系の会社ですね。
現在は廃版になっていると思います。
    • 1
この回答へのお礼

お答えいただき、ありがとうございます。