アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

筆記体なんて読みますか?

「筆記体なんて読みますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

https://www.angelique-fossette.jp/ring/amoureter …

Amour Eternel
アムール エテルネル
    • good
    • 1

下はje t'aime mon amour ("私の恋人、あなたを愛しています")と書いてあります。

    • good
    • 1

フランス語で、「永遠の愛」です。


その下にJe t'aime(私はあなたを愛している)。。。。って書いてあるのですが、よく読めません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!