プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性が思う可愛いと、女性が思う可愛いは
どう違うんでしょうか?

A 回答 (7件)

女性からしたら自分に無い可愛さを見て可愛いかどうか判断しているんですよね


男から思うのは、そんな貴女とは比較なんてしてるわけがないんですよ
視点が全然違うんです

だから、ほとんどの場合、女性が言う可愛いは
男から見たら可愛くないんですよ

かなりの高い確率で女性のいう可愛い女性って
可愛くなかったし
話で言われても信用してなかったし
あつても、やっばりなと思いましたよ
それが現実
    • good
    • 0

男目線→顔・仕草・性格



女目線→自分より、見た目・取り巻きが劣っている
    • good
    • 0

男→見表面上のた目


女→性格
    • good
    • 1

女の人が考える可愛いは金でどうにかなることばかりな気がします


男が本当に好む可愛いは内面から滲み出る表情や仕草なのではないかと
(本当に、というところ重要)
    • good
    • 0

男性が思う可愛いは顔や表情やしぐさ、目に見えている部分が多いように思う。

女性が思う可愛いはわりと内面がちょっとしたことに表れていること、素直さだったり心遣いだったり思いやりだったりを、あの人らしくて可愛いと表現したりするかな。
    • good
    • 1

笑顔かな?

    • good
    • 1

生活感がない感じ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!