アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一目惚れした後輩の男の子がいます。接点も全くなく最初 私が思いきって話かけてそこから廊下ですれ違うと手を振ってくれたりします。
その子は、周りに比べると物凄く静かで先輩ましてや女子に手を振るなど絶対無いような人らしいです。

彼の部活がない日 一緒に帰ろうと誘うと友達と約束していてもこっちを優先して二人で帰ってくれたり、部活仲間が 〇〇(私の好きな人)の恋応援しないと!と言ったりしてるらしく

友達に告白しなよと言われるんですが
私はあと数ヶ月で卒業だし相手は携帯を持ってないので連絡手段が今現在も全くないです

気持ちだけでも伝えるべきでしょうか

A 回答 (2件)

物陰でパンツおろしちゃいましょう


ぱくっ
    • good
    • 0

それは伝えるべきですよ


携帯なんかなくたって、僕らの親世代までは恋愛できてた!
携帯ないと恋愛できないなんてことはないはずです
家の電話も手紙のやりとりも出来るし、PCあればメールはできますから
そんなのなんとでも、どうとでもなります
どうにもならないのは人の気持ちだけ
相手の気持ちが向いている時がチャンスなんですよ!
頑張って!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!