昨日見た夢を教えて下さい

ファミリーマートは面白いcmやるのに、なぜ、セブンイレブンは面白いcmが少ないんですか?

A 回答 (3件)

奇をてらった事して注目集める真似しなくても、セブンイレブンが勝ってるからやる必要が無い。



ファミマも7-11もその事は良く解っている。
    • good
    • 0

CMが面白いか、面白くないかでコンビニは選びません。


商品の質でコンビニを選びます。

おにぎりなんかは間違いなくセブンイレブンが一番おいしいかと。
ただ、個人個人で異なりますがね。
    • good
    • 0

企業イメージを第一としているんじゃないでしょうか?



もう今は何をやっても批判の声が出てくる世の中です。
ファミマもちょっと前『香取慎吾の食べ方が汚い』とかいう、どーでも良さそうな事ですこし話題になりましたし。

無難に清潔・真面目という印象のCM作っていれば、変な波風立ちませんし。

…でもやっぱり面白いというイメージ、皆無ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!