ショボ短歌会

遊戯王のアニメについて

カードゲームの方では遊戯王を少々やっておりアニメも拝借したく初代の遊戯王を見ました。27話で闇バクラとの10面ダイスでの勝負が終わったのですが、次はないのでしょうか?
自分なりに調べたらつぎはもう【遊⭐戯⭐王 デュエルモンスターズ】と出ました。しかし、【遊戯王】と【遊⭐戯⭐王】は直接の関連性がないとのことです。【遊⭐戯⭐王 デュエルモンスターズ】の第1話では千年パズルがもう完成しているところから始まり、急に海馬とのデュエルをしていました。
似ているところや同じ台詞が合ったのですが、DEATH_T5とただの誘拐高校生海馬瀬戸ではあまりにも展開が違いすぎたので質問させていただきました。

長文及び至らない説明、申し訳ありません…

A 回答 (1件)

初代遊戯王は全27話なのでその続きはありません。

また質問主さんも言われてるようにデュエルモンスターズシリーズとは関連性がありせません

初代遊戯王とデュエルモンスターズシリーズは別物として見たほうがいいですね。
    • 1