プロが教えるわが家の防犯対策術!

ももクロChanこってりパトロールのこってりレシーバーよりもスマートフォンの方が高性能でいろんな情報が取れるのに何故使わないのですか?

「ももクロChanこってりパトロールのこっ」の質問画像

A 回答 (2件)

ももクロChanこってりパトロール..では、


便利で高性能..日常的になったスマホが..、


こってり..と、構成された..こってり世界観をことごとく台無しに壊してしまうからです。


こってりレシーバー♡
かわいいですよねー♪
「わたしは大好きです」



「質問者さま お久しぶりです」
約ひと月ぶりで英国出張から帰国しました。


平成時代 最後の大晦日に間に合いました(笑)
今夜は♪ももクロと一緒に♪年越しですねー



どうぞ!2019年が 質問者様にとって♪..
素晴らしい素敵な♡一年になりますように.











ありがと
ももクロ
    • good
    • 1

そっちの方が映えるからです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!