アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年生女です。
私はすぐ好きな人が変わります。
でも、付き合うとなかなか変わらず、一途になるとゆう変な感じです。笑

今までは、好きな人が出来ても、付き合っても、好きだけどあんまりドキドキはしませんでした。
でも、今好きな人は、最初は電話とかしている時も、普通だったのですが、最近は、電話とかでちょっと話すだけで心臓がめっちゃドキドキしてしまいます。
今度こそは、好きな人がすぐ変わらず、長く好きという気持ちが続くでしょうか。

A 回答 (4件)

あーあるある、わかるわかる〜


僕もパートナーが居ない時は
話しかけられたり目が合ったりするだけで好きになっちゃいます!

でも、自覚してるけどキンモイわw
    • good
    • 1

恋に恋してるだけでしょ


本当に自分にとって最適な相手との恋が成就したら長く続くと思います。
でもそういう相手とはなかなか巡り合わないものです。
それがドキドキと関連するのかは分かりません。
なので深く考えず取っ替え引っ替えでも良いと思います。
今回も短命があり得るでしょう。
    • good
    • 2

これは至急返事がいることなのかいなか、、

    • good
    • 1

そればっかりは、やってみないと分からない


増して他人には見当もつかない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!