プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人とのLINEが途切れてしまいました
LINE交換して以来ずっと途切れてなかったのに遂にLINEが途切れちゃいました(;;)
私が終わる頃かな...と思ってスタンプ送るといつも相手からまた繋げてくれるのですが、今回はスタンプが返ってきて会話終了です...
こういう場合は次はどうやって会話を始めるのでしょう...
しばらく送らない方がいいでしょうか...?

よろしくお願いします

A 回答 (4件)

年明けに


あけましておめでとう!
などと言ってもう一度再開さしたらいいと思いますよ︎☺︎
    • good
    • 1

自分はスタンプで終わるのに


相手がスタンプで終わって悩む必要ありますか?
    • good
    • 2

あなたが相手を好きなのにスタンプだけを送るなんて、あなたがLINEを終わらせないんだなと取られてしまうので、あなたが頑張って話を繋がないとです。


もしあなたを好きな人をからLINEが来て、スタンプだけなら、私を好きなんじゃなかったっけ?
もう気持ちが冷めたなら良いやってなりませんか?

だからあなたから頑張って話を途切らせない様にして、
新年の挨拶から始めてみては?
    • good
    • 1

送りたい内容があるなら、送れば?


正直、スタンプだけ送られても、対応に困る。話がないなら、スタンプもいらない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!