初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

下記の男児小学生の髪型どうですか❓
中学生・高校生になったら出来ないので
小学生の内にしてるのかな❓

僕は、羨ましい髪型です
皆さんどうですか❓

「下記の男児小学生の髪型どうですか❓ 中学」の質問画像

A 回答 (8件)

死ねばって感じ笑


親もね
    • good
    • 0

↓を目指してるんですね♡

「下記の男児小学生の髪型どうですか❓ 中学」の回答画像7
    • good
    • 0

あ!痛たた。。……親が。

    • good
    • 0

盗撮?

    • good
    • 0

川田利明

    • good
    • 0

あんた歳いくつ?


場合によっちゃ 犯罪だが
    • good
    • 1

ジャンボ尾崎

    • good
    • 0

小学生の髪型なんて、ほぼ自分で決めてるわけないでしょうから、親の趣味でしょう?


親が元ヤンなんじゃないでしょうか。
20年くらい前も似たような立ち襟をピョロっと伸ばした髪型を子どもにさせるのが流行りましたよ。
当時は辰吉丈一郎の影響だったでしょうかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!