ハマっている「お菓子」を教えて!

彼女の事を重たいと感じる行動や発言を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、付き合って一年半の彼氏がいます。LINEの内容も変わったし会う回数も減ってしまいました。
    やっぱり、変わっていってしまうものなのでしょうか…?

      補足日時:2019/01/01 05:15

A 回答 (2件)

男友達との遊びを制限する。


女友達の連絡先を削除させる。
毎日連絡してほしいと言ったり、
ないと拗ねて文句をいう。
どこで誰と何をしていたか
いちいち毎回聞く。
実家の家族と仲良くすることすら焼きもちをやく。
アダルトサイトを見ることを制限する。
記念日にこだわり過ぎる。
甘えてきてばかりで、
甘えさせてくれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。自分の時間も大切にしたいということですよね。なるべく、言わないよに聞かないようにと心がけてはいるのですが心配になってしまって…
女友達と彼女にはちゃんと自分の中では差ってあるものなんでしょうか?
気持ちを口にしないドライな彼氏の気持ちがよく分からなくて…
良ければアドバイスを頂けると嬉しいです!

お礼日時:2019/01/01 15:36

1、私の事好き?という何回もの確認


2、私と仕事とどっちが大事なの?という、アホな質問をする
3、過剰なヤキモチや嫉妬
4、LINEの返信が遅かったりすると拗ねる
5、都合で会えないと拗ねる
…等々、まだまだありますが、こんなところ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
よく分かりましたぁ。
仕事やLINE、過剰なヤキモチなどはないけれど私のこと好き?の確認はしている気がします。気をつけないといけないと勉強になりました。

会う回数やLINEの内容とか変わってしまったり好きとか言うことも自分からはほとんどなくなってきたのは付き合いが長くなって信頼してくれてるからいちいち言わなくても分かるだろ〜的な感じで男性の方は思う感じなのだと思ってて良いのでしょうか…?

お礼日時:2019/01/01 08:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!